SSブログ

改正マイナンバー法 [ニュース]

改正マイナンバー法で金融機関の
預貯金口座にマイナンバーと適用する法案で

預金口座への適用が延期になりました。

人の預金額が国が管理する法案が
延期になってちょっと安心です。

情報なんで絶対に流出しない保証はないですからね




以下ヤフコメを引用しています。


個人資産も監視される時代になるんだね。

私は資産なんて言えるっものは無いけど。


オリンピックや安保問題の陰でこっそり成立…姑息な政府。



預貯金の中身を知られたくないのは皆同じですが、議員さんは特にそう思うのでは?



ちょっとでも副収入があると、税務署から速攻で連絡が来るね
サラリーマンでもアフィとかでちょっとでも稼ぎがあったら、確定申告しないとね



安保法案に隠れて淡々と決まってるんだなと、しみじみ
もっと議論すべき余地があるんじゃないのかな


nice!(0) 

nice! 0

東京エンブレム問題TK-HS91-W ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。