SSブログ

東京エンブレム問題 [ニュース]

東京エンブレム問題でオリンピックの組織委員会の
森喜朗元首相や武藤事務総長に責任論がでているそうです。


まぁ森喜朗元首相は新国立競技場の時も
たかだか2000億って言ってかなりバッシングをうけていたので

ある意味責任論がでるのも当然かもしれないですね



以下ヤフコメを引用

森元首相だけど、支持率は低空飛行の
最悪な政権だったからね。
みんな森をもてはやしてるけど、
政治力は無い、問題発言ばかりの人。

ただ威張ってるだけなんだから、
今回で引退して欲しい。

元首相、という肩書きだけでここまで来た、
ある意味運の良い人でもあるが、
ただそれだけの人。


森ではダメ!態度もイメージもオリンピックには向いてない真逆の人。もっと色んな意味でクリーンな人がやるべき!



森もJOCの関係者も審査員も全て刷新すべきでしょ。
このままじゃ何も信じられない。


「1回決めたものを撤回すると、国際的な信用問題になる」しかしその決め方に問題があったということだ。国立メインスタジアムのように。



nice!(0) 

nice! 0

KC-D50-W改正マイナンバー法 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。