SSブログ

シールズ [ニュース]

安全保障関連法案の公聴会に

学生団体シールズの主要メンバーの
奥田愛基(あき)氏が出席して


「これ以上、若者を政治に絶望させるようなことはしないでほしい」


と訴えたそうです。



以下ヤフコメを引用


勝手に一緒のくくりに入れないでもらいたい
若者が全部あんたらと一緒の考えだと思わないでほしい
シールズさん、お疲れ様でした


「歯医者さんは怖いから行きたくな~い。」
と同じレベルの話でしょうか?


この自称若者代表 新聞にデカイ広告掲げてるみたいだけど 金銭的にスポンサーいないと無理だと思う
本当に若者代表じゃなくて 何処かの所属です!て宣伝してるみたいだけど。まぁ察しはつくけどね



私はこの人とそう変わらない歳だけど、集団的自衛権は賛成です。
勝手に若者代表名乗るな。





タグ:シールズ
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。