SSブログ

甲子園誤審 [スポーツ]

阪神ー広島戦で
本塁打を三塁打とする誤審があったそうです。

試合上の記録訂正はしないそうですが、
審判団から改めてビデオ判定をした所
誤審だったそうです。



以下ヤフコメを引用


誤審と認めるんだったら
12回表、ホームラン打った後から
再試合だと思うけど。
それは無理なのか?
無観客でも。


広島だけの問題じゃない。ヤクルトと巨人も、この阪神の0.5ゲームは大きく影響してくる。特に阪神と引き分け数が並んでるヤクルトは阪神とゲーム差なしでシーズン終了したら直接対決の成績で優勝を逃すことになる。事の重大さを審判団はしっかりと認識して反省してほしい



いやいや謝れば済む問題ではないと思うが・・・
もしこれでセリーグの優勝に絡んだらどうするの?
カープだけではなく ヤクルト・阪神・巨人にも
影響するかもよ

ビデオ判定した関係者の処分を検討してください。




タグ:甲子園誤審
nice!(0) 

nice! 0

松田洋昌SC−ZS45−PA ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。