SSブログ

武井壮 [スポーツ]

アスリートの武井壮さんが
Twitterで


いい年をしたアイドル好きを「キモイ」という人がいるけれども、
それは間違っている


とつぶやいた所ネットで大論争になっているそうです。


以下ヤフコメを引用



まぁ、別にいいんでね?
幾つになろうがアイドルのファンになってライブ行こうが。
節度さえ守ってれば文句はないでしょ。

それより、アイドルの悪口や誹謗中傷で過剰反応してるファンの方がキモい。





内容が何であれ夢中になるものがあると、毎日が楽しく充実するのは確かだね。




アイドルはちゃんと見ると面白い世界だと思うし周りでも最初馬鹿にしてた人がファンになったりもしてる。
ただヲタが見て良いって言う子と一般の人から見て良いって言う子は結構違う気がするw



タグ:武井壮
nice!(0) 

nice! 0

吉澤ひとみNJ-AW106 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。